2017年12月11日

ガルパン最終章 第一話観てきました!

ガルパン最終章第一話を観て来ました。印象としては、『新キャラクターがドバァっと増えたし、また増えそう』『既存のキャラクターも、ほぼ全員出す気まんまん』『戦車道で怪我をしないのは、特殊カーボンのためでなく みほ達JKの肉体が強いからなんじゃあ・・・』  賑やかで楽しい内容でした。二話が待ち遠しい!

第一話を観て改めて思ったけど、全体的に演出がかなりぶち抜けている。ヘンテコなシーンも多いけど、リアリティがないからなぁと作り手が普通は敬遠しそうな所も、『面白いアイディアを、とにかく思い切りやる』事によって印象的なシーンが作られているのを感じました。 良い感じにリミッターが切れている印象。

尺が45分なので、前半がちょっと急ぎ足。新キャラクターはビジュアルに反してストレスがあるのが初印象でした。色々なぎゅぎゅうした感触が、ぱっと反転する様な展開の上手い緩急の付け方をしていて、引き込まれました。これからどうなるのか楽しみです。


あと帰りにガルパン一番くじ引いたら、良いの当たりましたw


※12月18日は締め切り前ですので、定期更新はお休みの予定です。



謎キャラ 完成b.jpg

garupann3.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 10:27| Comment(0) | 日記

2017年12月08日

『女神姦触』のサイン本

とらのあな宇都宮店様のオープンフェアにて、成年向け単行本『女神姦触』のサイン本を置いて頂いています。絵柄は二種類あります。絵柄を選べるかどうかは、ちょっとわかりません。 冊数は少ないので、ご希望の方はお早くお越しくださいませ。  http://www.toranoana.jp/info/shop/171018_utsunomiya/index.html


サイン本.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 13:47| Comment(0) | 日記

2017年12月04日

冬コミ新刊の表紙予定

こんな感じです。背景とタイトルは調整中。 内容は後日紹介予定です。

ms-000仮-タイトルなしb .jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 13:18| Comment(0) | 日記