2016年09月26日

【ふわっとストレッチ】踵をつかんで、背中側のストレッチ 〜肩こり予防〜

座って行います。左足のかかとを、内側から左手でつかんで、膝を伸ばしていきます。 背中側の肩甲骨〜背中の、動きにくい所が伸びた所で30秒キープ。 反対側も行います。


ストレッチU-6-足を掴んで 背中のストレッチ-完成.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 12:13| Comment(0) | 日記

2016年09月25日

♪アアン、アンアン、アンチョビ、ドゥーチェ〜

生誕祭に間に合わなかったけど、アンチョビ誕生日おめでとう〜。 ドゥーチェ(総帥)と呼ばれているけど、隙は多そうな所が良いですね。

アンチョビb2.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 00:54| Comment(0) | 日記

2016年09月19日

『君の名は。』観たよ!

遅ればせながら、観てきました。 シンプルだけど丁寧で、面白い作品だったです。 映像を見せるタイミングとか、人物や物が動く速度とか気持ち良く感じさせるよう、演出に拘りを感じました。 キャラクターも好きだなぁ。 また観に行きたいとおもいます。  

宮水みつは-色紙風b.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 11:49| Comment(0) | 日記