2017年02月09日

単行本収録『触装 淫辱の星女』の紹介です。

2月24日に刊行予定の単行本に収録される作品を、少しずつ紹介してい行きます。

今回は表紙に登場している『触装 淫辱の星女』のヒロイン、菱山ヒカリ。 星(地球)に選ばれ、あらゆる悪意から人間を守る使命を受けます。星は彼女を守るために強化服μ(ミュー)スーツが渡します。本文には出てきませんがサポートする組織があり、そこの協力でμスーツを戦闘用に改造し、筋力強化やエネルギー波を撃つ事が出来ます。

今回は、三体の宇宙人によりスーツが浸食され、攻められてしまうという話。スーツが徐々に変化していき、ヒロインの全身を包みます。
身動きもとれず、お尻好きの宇宙人になぶられ、脳をいじられ、体の自由を失っていきます。
果たしてヒカリは、宇宙人に打ち勝つことが出来るのか!?

三種類の触手状生物をどう描き分けるのを、色々考えたりしました。
※画像の局部修正は、こちらでつけたものです。実際の商品とは異なります。


単行本の情報はこちらです。
【戦うヒロインの陵辱エッチを集結!菅野タカシ先生初単行本2月24日発売!!】 http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-2828.html

星女si-011sb.jpg 星女si-018syuusei‐sb.jpg

宇宙人と融合したヒロイン.jpg 宇宙人デザイン.jpg 触手鎧.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 08:34| Comment(0) | 日記