2017年02月16日

単行本収録『義姉征服』の紹介です。

2月24日に刊行予定の単行本に収録される作品を、少しずつ紹介してい行きます。

今回は『義姉征服』です。美人の恋人を持つリア充の兄を妬んだ双子の弟が、恋人を寝取ります。

ヒロイン・サキは、某製薬会社の研究所に勤める科学者。長年の研究が実り、また恋人のユウキとも付き合い人生の幸せな時期が来ている。
しかし、製薬会社の代表の父親から『期限までに子供を妊娠できなければ、他の男をあてがう』と宣告されていて、その期限が迫っている。恋人の精子には異常があり、妊娠が難しかったのだ。

その弱みにつけ込んで、恋人の双子の弟ショウゴがサキを陥れる。『双子なんだからDNAは似ている。俺とセックスして生まれてくる子供が、兄貴のものか弟の俺のものか、見分けなんかつかないぜ?』

ユウキとの結婚を熱望するサキは、苦渋の選択で、ショウゴと関係を結ぶ。恋人のユウキの為と信じながら。


他人の恋人を寝取る、というのは初めてやったので難しかったです。
製薬会社にしたのは、恋人の精子の異常をすぐ把握できる環境や大会社の事情を絡めたドラマ、あと媚薬などを出しやすくする、などの理由からです。
初めの納品の時に編集さんから背景の修正依頼をうけ、せっせと直しました。いまだに背景は苦手ですが、やはり描きなおして良かったと思います。

※局部の修正はこちらでつけたものです。実際の商品とは異なります。



単行本の情報はこちらです。
【戦うヒロインの陵辱エッチを集結!菅野タカシ先生初単行本2月24日発売!!】 http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-2828.html


rn-017-sam.jpg rn-008syuusei-s.jpg rn-009syuusei-s.jpg

ヒロイン サキ修正ラフ s.jpg 寝取る男ショウゴ修正ラフ s.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 09:32| Comment(0) | 日記