2017年02月17日

単行本収録『電撃乙女ブラスターエンジェル 』の紹介です。

2月24日に刊行予定の単行本に収録される作品を、少しずつ紹介してい行きます。


今回は『電撃乙女ブラスターエンジェル』です。アイドルという身分を隠し、世界の平和を守るヒロインが、奮戦しますが。しかし、自分の特殊能力を敵に奪われ、恋人の前で犯されます。

日野森アスカは、多くのファンを持つアイドル。今日のコンサートも盛り上がっていた。
そこに国際犯罪組織PX団が乱入し、アスカを人質にしようとする。
アスカは隙をついて戦闘服を身にまとい、顔をヘルメットで隠した謎の戦士『ブラスターエンジェル』として立ち向かう。電撃の能力を使い、構成員達を打ちのめしていく。だがある構成員の装備で、アスカの能力は奪われ、無力化されてしまう。

コンサートのお客を人質にとられ、解放の条件にSEXを強要される。人質の中にはアスカの恋人もいる。拒否できないアスカは、恋人の前で延々とレイプされるのだった。
果たして、アスカと恋人の運命はどうなるのか!?


久々の商業作品という事で、かなり自由にやらせて頂いた記憶があります。
正義のヒロイン、超能力、アイドル、恋人がいる、それを敵に寝返った元同僚に目の前でレイプ、寝取られ、巨大ロボットなど、読み返してみるとよく16枚にこれだけの要素を入れたなぁと思います。
単行本収録の作品で最も古いため、16枚中12枚をこまごまと修正しました。


※局部の修正はこちらでつけたものです。実際の商品とは異なります。



単行本の情報はこちらです。
【戦うヒロインの陵辱エッチを集結!菅野タカシ先生初単行本2月24日発売!!】 http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-2828.html


ba-007-sam.jpg ba-010-s.jpg ba-011-s.jpg

ba-hikakuyou.jpg ヒロインデザイン修正-s.jpg 戦闘員・どのシナリオでも使える汎用-s.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 08:33| Comment(0) | 日記