2017年04月29日

コミック1☆11のお品書きです。

月30日のコミック1の頒布予定のお品書きです。 成年向けのジャンルにいますが、新刊は全年齢向けギャグ本『西住さん家のまほさん´』です。
また【ふわっと♪ストレッチ】の小ページの見本誌を持って行きます。 見本のみで頒布はありません。完成版はもう少しお待ちください。

東5ホール さー05b でお待ちしてま〜す。
お品書きコミ1☆11 2017 osinagaki.jpg ストレッチ1 表紙-kokuti.jpg

posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 21:34| Comment(6) | 日記

2017年04月24日

うさうさ作戦です!

ああ〜、まほバニーが観たいんじゃあ〜。

まほバニー モノクロ2完成.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 09:12| Comment(0) | 日記

2017年04月22日

単行本『女神姦触』をお買い上げ、ありがとうございました。

編集さんから単行本『女神姦触』の売り上げを昨日お聞きしました。
皆様のお蔭で、市場在庫はかなり消化されたようです。現在重版の予定はない様子ですので、紙書籍がどうしても欲しい方は、虎の穴さまなど専門書店、Amazonでの在庫をご確認ください。

どうぞよろしくお願いします。

※18歳未満は閲覧禁止でお願いします。
キルタイムコミュニケーション様の単行本ページ http://ktcom.jp/books/2dc/2dc488
Amazonの販売のページ  http://amzn.to/2ozxvtm
虎の穴様通販ページ   http://bit.ly/2pPNx7a



表紙sam.jpg
posted by 菅野タカシ(旧 くもいたかし) at 21:00| Comment(0) | 日記